2015年02月23日

なちゅ*るんさんへ納品。




またまた、お久しぶりです。




今日は2月最後の、なちゅ*るんさんのopen日ですね。


ネックウォーマ(大人用・kids用)を

納品いたしました。


なちゅ*るんさんへ納品。

※画像はイベントの時の作品です


少しずつ春も近づいてきていますが

まだまだ朝晩は寒い日が続きますね。


首元など暖かくしてお過ごしくださいませ♡


ネックウォーマは、今シーズン最後になります。

オーダーもお受けできませんので

お手にとってご覧いただけたら嬉しいです。



そして、春から始まる新生活に向けて

ハンドメイド資材をたくさん整理したので

そちらも納品いたしました。


カットクロスだけでなく

ファスナーや持ち手など、資材もイロイロと。


納品しました布や資材は、すべて

私個人が使用するために、資材屋さんなどで購入し

自宅で保管していたものになります。


お値段も、購入した価格とは大分異なりますので

ご理解いただけたらと思います。



ステキな作品がたくさん並ぶ

なちゅ*るんさんのMondaySHOP。


ぜひぜひ遊びに行かれてくださいね♡




そして、ワタクシゴトなのですが。。。

大切なお知らせがありますので


また次の更新も覗いていただけると嬉しいです。







同じカテゴリー(モノづくり(委託)。)の記事画像
納品*なちゅるんさんへ。
イベントのお知らせ。
納品とお知らせ。
なちゅ*るんさんのイベント。
新作*リネンウールのおでかけBag。
納品*アトリエHouse em33さんの初商。
同じカテゴリー(モノづくり(委託)。)の記事
 納品*なちゅるんさんへ。 (2014-11-14 20:30)
 イベントのお知らせ。 (2014-11-08 10:00)
 納品とお知らせ。 (2014-09-07 20:30)
 なちゅ*るんさんのイベント。 (2014-05-18 09:00)
 新作*リネンウールのおでかけBag。 (2014-01-29 13:27)
 納品*アトリエHouse em33さんの初商。 (2014-01-21 20:00)

Posted by ne*na at 09:05│Comments(0)モノづくり(委託)。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なちゅ*るんさんへ納品。
    コメント(0)