2014年01月29日

新作*リネンウールのおでかけBag。




今日も、ぽかぽか。

とってもいいお天気ですねー。


夜から明日は、お天気が崩れるみたいなので

今日のうちに。と、朝からバタバタ。


じっとしていられない性格は

今年も変わりそうにないようです。笑




明日30日は、『アトリエHouse em33』さんのOPEN日です。


納品に向けて、新作のバッグを制作いたしました。



『 リネンウールのおでかけBag 』


新作*リネンウールのおでかけBag。


やわらかくて上質なリネンウール。


リバティレースと合わせて

コロンと可愛い形のバッグに仕上げました。


新作*リネンウールのおでかけBag。


ポケットには、LIBERTYのFelicite。


やっぱりどこかに、LIBERTYを。

ワタシのちいさなこだわりです。



コチラのおでかけBag。

もう一回り大きく、肩にかけられるサイズもお作りできます。


素材を変えて、定番で作っていけたらと思っています。




いつものように、me*さんとお手伝いさせていただきながら

明日、納品いたします。


もう1点。制作中のバッグがあるのですが

間に合うかなー。。。









同じカテゴリー(モノづくり(委託)。)の記事画像
なちゅ*るんさんへ納品。
納品*なちゅるんさんへ。
イベントのお知らせ。
納品とお知らせ。
なちゅ*るんさんのイベント。
納品*アトリエHouse em33さんの初商。
同じカテゴリー(モノづくり(委託)。)の記事
 なちゅ*るんさんへ納品。 (2015-02-23 09:05)
 納品*なちゅるんさんへ。 (2014-11-14 20:30)
 イベントのお知らせ。 (2014-11-08 10:00)
 納品とお知らせ。 (2014-09-07 20:30)
 なちゅ*るんさんのイベント。 (2014-05-18 09:00)
 納品*アトリエHouse em33さんの初商。 (2014-01-21 20:00)

Posted by ne*na at 13:27│Comments(0)モノづくり(委託)。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作*リネンウールのおでかけBag。
    コメント(0)