2014年01月21日

納品*アトリエHouse em33さんの初商。



今日は、次女na*さんの幼稚園で親子体操でした。


日頃、全く運動をしていないワタシ。

せめて、団地の3階まで階段で上り下りするくらい。



もう、準備運動の時点で息が上がってましたから。

ケンケン飛びなんて、よろけまくりー!!笑


筋肉痛は、明日きてくれるのでしょうか( ̄∇ ̄)


意識して、少しでも体動かさなくちゃね。。。




さてさて。

反省はこのくらいにしてー。本題です。笑



あさっての23日は

『アトリエHouse em33』さんの初商です。


少しばかりですが、当日に納品させていただきます。



『ネックウォーマー』


納品*アトリエHouse em33さんの初商。


大人サイズとKidsサイズ(小学校低学年ごろまで)。

親子でお揃い♡にできる柄も揃えてます。



『ファーリボンのヘアゴム』


納品*アトリエHouse em33さんの初商。


画像はイベント時のものですが

今回はまた違う色柄のリバティで、お届けいたします♪



ファー小物は、今シーズンは今回の納品で終了になります。

(オーダーはご相談お受けできます。)


お手にとってご覧いただけたら嬉しいです。




23日のopenからは

スリムなうりちゃんの太っ腹企画!!笑


「The first anniversary*抽選会」も開催されます。


ドキドキ・ワクワク♡楽しみな企画ですねー。


23日はワタシも、遊びに

お手伝いに行かせていただきたいと思います。













同じカテゴリー(モノづくり(委託)。)の記事画像
なちゅ*るんさんへ納品。
納品*なちゅるんさんへ。
イベントのお知らせ。
納品とお知らせ。
なちゅ*るんさんのイベント。
新作*リネンウールのおでかけBag。
同じカテゴリー(モノづくり(委託)。)の記事
 なちゅ*るんさんへ納品。 (2015-02-23 09:05)
 納品*なちゅるんさんへ。 (2014-11-14 20:30)
 イベントのお知らせ。 (2014-11-08 10:00)
 納品とお知らせ。 (2014-09-07 20:30)
 なちゅ*るんさんのイベント。 (2014-05-18 09:00)
 新作*リネンウールのおでかけBag。 (2014-01-29 13:27)

Posted by ne*na at 20:00│Comments(0)モノづくり(委託)。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品*アトリエHouse em33さんの初商。
    コメント(0)