2014年09月07日

納品とお知らせ。



お久しぶりです。


あまりに久しぶりの更新に

使い方、すっかり忘れて戸惑っています。笑




今日は、納品と

新しい委託SHOPさまのお知らせです。



宮崎県小林市の、とてもステキな自宅ショップ

Un petit magasin Ange 』 さま。


このたび、ステキなご縁をいただきまして

作品を委託させていただくことになりました。


納品とお知らせ。


納品とお知らせ。


納品とお知らせ。


ファスナーポーチ。
バネポーチ。
ポケットティッシュケース。
ガーゼハンカチ。


お手にとってご覧いただけたら嬉しいです。



そして、お世話になっています

『 なちゅるん 』 さんへも

カットクロスや、革やレースのセットなど

資材をたくさん納品させていただいています。


(今夏は転勤だと思って、たくさん整理していたのでした。笑)



ハンドメイドにお役立ていただけたら、嬉しいです。




2学期も、運動会にバザーにと

忙しい日々になりそうですが。。。

時間を上手に使って

ハンドメイドを楽しんでいきたいと思います。






同じカテゴリー(モノづくり(委託)。)の記事画像
なちゅ*るんさんへ納品。
納品*なちゅるんさんへ。
イベントのお知らせ。
なちゅ*るんさんのイベント。
新作*リネンウールのおでかけBag。
納品*アトリエHouse em33さんの初商。
同じカテゴリー(モノづくり(委託)。)の記事
 なちゅ*るんさんへ納品。 (2015-02-23 09:05)
 納品*なちゅるんさんへ。 (2014-11-14 20:30)
 イベントのお知らせ。 (2014-11-08 10:00)
 なちゅ*るんさんのイベント。 (2014-05-18 09:00)
 新作*リネンウールのおでかけBag。 (2014-01-29 13:27)
 納品*アトリエHouse em33さんの初商。 (2014-01-21 20:00)

Posted by ne*na at 20:30│Comments(2)モノづくり(委託)。
この記事へのコメント
初めまして!こんばんは。

先日メールさせていただいたのですが、お返事が無かったので
こちらにコメントさせていただきました。

お返事お待ちしています。
宜しくお願いします!
Posted by akubi at 2014年09月29日 19:41
*akubi さま*

こんばんわ。
コメントのお返事が大変遅くなってしまい、すみませんでした。
じつは、メールアドレスを変更後にこちらの方の登録変更を忘れており…
いただいたメッセージが、手元に届いていない状態になってしまいました。
重ね重ね申し訳ありません。
よろしかったら再度メッセージをお送りしていただけないでしょうか。
大変お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ne*nane*na at 2014年11月12日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品とお知らせ。
    コメント(2)