2014年12月04日

favori vol.6 Thank you♡



おはようございます。

今日は、朝からシトシト雨降りで

ますます寒さがツライです。。。



イベントのお礼の記事を

予約投稿で書いていたのですが

あれ?アップされてない??


年賀状の準備を始めたせいで

頭の中は、すっかり2015年。

一年後に投稿されることになってました。笑

ホント、すみません。。。




時間が空いてしまいましたが。。。




月曜日に開催された、favori.6。


グッと冷え込んだ一日になりましたが

たくさんのお客さまにお越しいただき

本当にありがとうございました。


ゲストとしてご協力いただきました

のえるさん。

お忙しい中、本当にありがとうございました♡



南風人館さまでのイベントは

今回で最後となってしまいました。

南風人館のみなさま。

今まで本当にありがとうございました。



きっとまたどこかで。。。

みなさまにお会いできる日を

メンバー一同、楽しみにしています♡



favori vol.6  Thank you♡



そして。

いつも協力してくれる家族と

ダイスキなfavoriメンバーへ


愛を込めて。。。


Thank you for enerything♡







同じカテゴリー(favori。)の記事画像
favori vol/6 開催です。
favori vol.6*作品紹介.4。
favori vol.6*作品紹介.3。
favori vol.6*作品紹介.2。
favori vol.6*作品紹介.1。
favori vol.6。
同じカテゴリー(favori。)の記事
 favori vol/6 開催です。 (2014-12-01 08:30)
 favori vol.6*作品紹介.4。 (2014-11-29 21:03)
 favori vol.6*作品紹介.3。 (2014-11-29 19:30)
 favori vol.6*作品紹介.2。 (2014-11-27 20:00)
 favori vol.6*作品紹介.1。 (2014-11-26 20:00)
 favori vol.6。 (2014-11-08 21:00)

Posted by ne*na at 09:36│Comments(0)favori。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
favori vol.6 Thank you♡
    コメント(0)