2014年02月26日

お花のパン。




このあいだ。


久しぶりに、おやつのパンを焼いてから

すっかりスイッチが入ってしまって。


あれから。

まいにち、続けて焼いています。




ずっと前から気になっていた、パンの型を

新しく買ってみました。


いつものレシピで

どれくらいで焼けるかなー??と


ちょこちょこと計算しながら

ためしに焼いてみたら


可愛いパンができました。



お花のパン。



お花みたーい♡ と、子どもたち。


手のひらの大きさで

ちぎった一つ一つも、小さくてカワイイのです。


子どもたちに、ちょうどいいサイズ。



コロコロと。


たくさん丸める作業は

時間もかかってしまうのだけど


カワイイから、また焼いてあげよう。




明日は、小学校のお別れ遠足。


とっても楽しみにしていたのに

やっぱり、雨なのかな。。。


今夜は、てるてる坊主を作って


あした。晴れますよーに。








同じカテゴリー(おいしいもの。)の記事画像
おやつ。
おやつパン。
おやつ。
休息。
クッキンアイドル。
白パン。
同じカテゴリー(おいしいもの。)の記事
 おやつ。 (2014-03-07 17:05)
 おやつパン。 (2014-02-17 19:00)
 おやつ。 (2013-02-27 17:20)
 休息。 (2013-02-25 15:07)
 クッキンアイドル。 (2013-02-02 16:58)
 白パン。 (2013-01-21 16:00)

Posted by ne*na at 16:00│Comments(0)おいしいもの。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花のパン。
    コメント(0)