2014年02月16日

霧島温泉旅行。




霧島温泉旅行。





一泊の霧島温泉旅行中。



急きょ予定が決まったので


お仕事のお休みのないpapaさんは

今回は、泣く泣くお留守番。


papaさんファミリーのみんなで

子どもたちを可愛がってくれますので


ワタシはいつも

のんびりリフレッシュさせてもらえて。


嫁業。しなくちゃなのにね。。。


いつも、甘えさせていただいて

心から感謝しています。



窓から見える向こうには、小さく桜島。


キレイな景色と澄んだ空気と

温泉と美味しいお料理。


最高の贅沢。



まだまだ、たっぷり楽しんで

のんびり帰ろうと思います。















同じカテゴリー(おでかけ。)の記事画像
井上雄彦 『承』 。
おでかけ日和。
夏旅行*その3。
夏旅行*その2。
夏旅行*その1。
SORA STAGE。
同じカテゴリー(おでかけ。)の記事
 井上雄彦 『承』 。 (2014-02-25 20:00)
 おでかけ日和。 (2014-02-24 10:00)
 夏旅行*その3。 (2013-08-21 20:20)
 夏旅行*その2。 (2013-08-20 20:00)
 夏旅行*その1。 (2013-08-19 20:00)
 SORA STAGE。 (2013-08-13 10:00)

Posted by ne*na at 10:00│Comments(0)おでかけ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島温泉旅行。
    コメント(0)